すかいらーくの株主優待を使ってバーミヤンで食事

昨日に引き続き、本日は、バーミヤンで食事です。
すかいらーくグループはいろいろな種類のレストランがあるので株主優待の楽しみも増えます。
そして、バーミヤンは普段あまり行かないので株主優待ではこういういいきっかけを与えてくれます。

1歳の子供は、フライドポテトが大好きなので山盛りポテトを一つ。これはガストにもありました。
6歳の娘は、ラーメンキッズセット 。
妻は五目麺、私は麻婆豆腐セットを頼みました。
あとは、単品で黒餃子を頼み皆で分けて食べました。

 もりもりポテトは、子どもたちに人気でおかわりをしてしまいました。

 これでだいたい3000円弱くらいでした。









0 件のコメント: