ヴィレッジバンガードの株主優待で買ったいろんなもの

ヴィレッジバンガーデンの株主優待は、2000円毎に使える1000円割引券。実質的には半額券ということになります。1万円分の半額割引券が年に1度もらえます。

昨日購入したものは、お菓子とかジュースと本。
本も半額になるのでいいですね。

あとヴィレッジヴァンガード は、結構、他の店では打ってないような珍しい物も打ってるんでそれもいいですね。

こんな感じのが半額で買えます。半額で買うためには、2000円の倍数近くが合計になるように計算する必要があるので、計算しながら買ってます。

ここは、月一くらいのペースで行くとちょうど優待券を使い切れる感じになります。

ちなみにここの株価も現在低調な感じ。

去年まではうちの近くにも会ったんですけど、今年から ヴィレッジバンガード Liteになってしまったんで、ちょっと品数減っちゃいました。




0 件のコメント: