審議拒否するなら欠勤控除して欲しい

審議拒否とか行って、仕事ちゃんとしているんだろうか。
これが大事な仕事であるはずの国会議員がこれをやるのであれば、欠勤控除を受ける上でやるくらいの気持ちでやってほしい。

これをやっている野党は本当に投票する気がなくなる。
どこがやってるのかちょっと気になったんですが、日本維新の会以外の野党が言っているみたいですね。

ところで、民主党が与党時代には、前原さんが「審議拒否は税金泥棒」と行っているらしいですね。
当時は、自民党がこういうことをやり、本当に日本の政治家はこういう現状だったのだということを多くの国民に正しく把握してもらい、選挙に行ってもらってちゃんとした政治家を選んでほしいもんだと心から強く思うのです。

「審議拒否は税金泥棒」 前原外相、野党を批判
https://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2701K_X21C10A1PE8000/

正直行ってこういうくだらない政治家を選ばないことから始めるしか無いと思う。

そして、これに疑問を持っている政治家は自分の意見を発信してもらいたいものです。

0 件のコメント: