富士サファリパーク

富士サファリパークに生まれて始めていってきた。
土曜日に行ったのだけど意外に混んでいた。
こんなに人が来るのかとびっくり。

最初はサファリゾーンではない部分を散策。
結構珍しい動物が多く、始めて見る動物も結構いた。

最初は、トラの赤ちゃん

 かばの大きさに驚いた。結構大きい。

橋の木を食べていた。そんなに飢えているのか。

 これも見たことのない動物だった。



そして、サファリゾーン。
サファリゾーンは1周目はゆっくりと。
2周目は、ちょっと駆け足でと言う感じで2周回った。

 クマもこの距離で見れた。
けっこう迫力がある。


 ライオンたちも結構たくさん見れた。





 きりんもこの距離で見れた。











クルマの中を歩く動物。こんな光景もあった。


というわけでなかなかいいところでした。

0 件のコメント: