2015年5月24日日曜日

天成園のランチバイキングプラン

天成園のランチバイキングプランを利用して一日過ごしてきました。
感想としては、結構良かったという印象。


ランチバイキングプランは、入浴とランチバイキングがセットになったプランで、
3500円(税込3780円)というもの。通常なら、入浴だけでも2300円らしいので、
プラス1200円で食事が付くという感じのプラン。

http://www2.489ban.net/v4/client/plan/daytrip/customer/tenseien/category/11165

まず、11時にホテルに着き、30分くらいで着替えとかのんびりした後に11時半の開店と同時に
食事に行った。ちょっと前に行くと、そこそこ並んでいて、なんで並ぶんだろうと思ったら
きっといい席を取るためなんですね。

我々は3分くらい前に並んだのですが、個室風で滝の眺めがいいそこそこいい席が取れました。



大涌谷が警戒レベルが上がっているからか結構空いていました。

食事のほうも、揚げた手の天ぷらが食べれたり、パスタもライブキッチンで食べれたり
ハンバーグみたいなヤツもライブキッチンで食べれたり、結構いい感じでした。

















あとは、休憩所も結構しっかりしていて、水や麦茶なども自由に飲めたり、
あと水素水もあったりして結構いい感じでした。

また、キッズコーナーは、ちょっと小さめですが、ボールプールや小さい滑り台があってうちの娘は結構お気に入りでした。

風呂は、最上階にあり、結構解放的な感じ。
風呂に使っていると、たまに散策している人が見えたりして結構、
男湯は、誰も見ないけど丸見えな感じがありました。
コメントを投稿