CLUB JJ 江田店に行く

本日は、CLUB JJ江田店へ行ってきた。

http://jj-eda.com/

印象としては、とにかくタバコ臭い店だった。
まるで、一昔前のゲームセンターとかパチンコ屋のようなタバコ臭さだった。

それさえなければ、合格点だったんだけど、残念である。

店に入った瞬間からタバコ臭が酷かったのだけど、カラオケボックス内は
特に酷かった。あの臭さはちょっと我慢できるレベルを超えていた。

ちなみに結構有名人のサインが飾って合ったので、結構来るのかな
と思った。

ちなみに私は、子供広場へ子供へ付き合いながらずっと漫画を読んでいました。

麻雀漫画のアカギを読んでいたんだけど、26巻までしかなくてそれも残念。

しかし、あの漫画は展開が遅い。一体、半荘に何年かけているのだろうか。
あの漫画はきっと日本一展開が遅い漫画なのではないだろうか。

ずいぶん昔にドラゴンボールは展開が遅いなと思っていたけど、そんなの全然比ではないくらい
展開が遅い。

0 件のコメント: