久々に散歩する

近所を久々に散歩してみた。
最近暑かったので、散歩していなかったのだけど、だいぶ風景が変わっていた。

散りかけの花だけど、まずは2つの花。
最近良く見るキレイな花の写真。




次には、トンボ発見がいた。
どうやらシオカラトンボという種別らしい。



また、稲も結構きれいになっていた。
前回2ヶ月くらい前に行ったときには何も無かったのだけど、成長は早いものです。

次は、アジサイのドライフラワー。


次にひまわりのドライフラワー。
ひまわりの季節も終わってしまったのですね。

今年は、生ひまわりはこれが初めて。


夏みかんの実もなっていた。

ニワトリたちも放し飼いにされていた。



 最後にまたきれいな花が咲いていた。


0 件のコメント: