小泉進次郎さんの応援演説に行く

昨日は、家の近くに小泉進次郎氏が応援演説に来たので見に行ってきた。

小泉進次郎氏のいいところは、他の政治家の個人を攻撃するという悪口を言わなかったこと。

他の政治家は、菅さんは逃げ回っているので「ニゲカン」と呼ばれているなんていう
悪口を言っていたりして、それは、どうなんだろうという気分になる。

逃げているから菅さんを糾弾してっていうのは、政治化の姿勢としていかがなもんだろうか
と思ってしまう。悪口を言う前に自分ですべきことがあるのではないだろうか。

昨日、見に行った応援演説が読売新聞のWebサイトで記事になっていて、写真が掲載されていた。

大物続々最後の日曜日 : 神奈川 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ここに小さく私が写っている。
このくらいの人が集まっていて、やっぱ小泉進次郎人気はすごいなと感じた。

自分以外には見つけられないだろうけど。

0 件のコメント: