Mr.children 彩り

本日、ミスチルのテレビ番組「僕らの音楽」を見ていた。
こちらでは、
・しるし
・Mirror
・彩り
の3曲が披露されていた。

どれも名曲です。

特に最近のお気に入りが「彩り」という曲。

なんか最近、精神的に疲労がたまってきているのだけど、
そんな中、この曲には励まされる。

久々にこんな励まされる曲を聴いた気もする。

この曲を聴くと、自分のしている仕事が世の中役に立っているんだ
というようなことを感じることが出来る。
自分の心にも彩りが出てくる感じ。

毎朝、着替えながらこの「彩り」を聞いています。

僕はいろんな人に支えられて生きているし、また、自分もいろいろな人を
支えて生きているのかもしれない。
そんなことを感じることが出来る曲です。

暗い気持ちになっている人は、是非この「彩り」を聞いてみてください。

Link:ミスチル『HOME』試聴&視聴

0 件のコメント: