ドラえもん

Yahoo動画で
ドラえもんオープニング映像集
というのがやっていた。

私の時代のドラえもんは4つめくらいのやつかなぁ....
しかし、後半のほうのドラえもんは現代のはやりにのっとっているのか
受け入れられないなぁ....
ゴスペラーズ風ドラえもんとか、女子十二楽坊風のドラえもんとか。

当時の流行に合わせているんだろうけど、子供に受けるのかね?
ちょっと疑問。

でもドラえもん好きだった私には非情に懐かしい気分にさせられた。

本編もいつか再放送しないかなぁ。
ちなみに今のドラえもんはあまり好きではない。

ドラえもんはあの声でないとしっくりこないね.....

0 件のコメント: