センター南のウミガメ食堂へ行く

 何回かテレビでも紹介されている地元の有名なラーメン屋さんのウミガメ食堂にいってきました。


https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14044093/


ここは11時15分開店なのですが、11時前に行ったところすでに行列で開店時には、入れないくらいの一でした。開店時に店に入るためにはもう少し早く並ぶ必要がありそうです。

今回注文した商品は、

タケノコワンタンラーメン 1100円に300円のチャーシュー丼+シュウマイのランチセットを頼みました。

率直にいって、ラーメンだけでも大きなワンタンと分厚いメンマがいっぱい入っていて、結構満腹になる量でセットを頼んだせいでかなり満腹になりました。

ラーメンは細麺でこれもまた結構いい感じです。



食後にウーロン茶が出てきてこれもおいしかったです。



0 件のコメント: