都筑阪急の100円ガチャガチャその3


久しぶりに都筑阪急の100円ガチャガチャコーナーに行ってきた。
場所は、阪急のローゼンの奥側にあるエレベータの通路の前にある。

今回は、400円分やりました。

最初に出てきたのは、

戦慄!!恐怖のライト∞-エイト-

https://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y876530









出てきた瞬間はなんじゃこれと思ったのですが、夜暗くなった部屋にてこれを壁に向けてやると、壁に怖い顔が出現するという。知らない人がこれみたら相当びっくりするのではないかと思う。ちなみに2歳の息子はこれを見て大泣きしてしまいました。

使った感じは、こんな感じです。暗闇だとそこそこ怖いです。






あと一つクワガタのピラモデルでした。

こむしちゃんのかんづめパート30
https://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y876646

なんと30週年らしいですね。

ヒラタクワガタが出てきました。家に置いてたらうちの妻が本物と間違えてびっくりしてしまうほど結構リアルにできてます。





ちなみに前回の記事はこちら。
https://bluesmile.blogspot.com/2019/07/100.html

前回出てきたガチャガチャとは全然毛色が違うものが今回は出てきました。

0 件のコメント: