ヴィレッジヴァンガードお宝発掘セール2019に行く

池袋で開催されたヴィレッジヴァンガードお宝発掘セール2019に行ってきました。
今年は、サンシャインシティでの開催。10時半頃にいったら結構長蛇の列でこんなに並ぶんだと知りました。

去年は確か五反田の方で開催されていて、2日目に行ったんですが、そんな混んでなかったんで、初日に行くとこんな混むのかと知りました。

今回は全体的にあんまり良いものがなかったので、Tシャツ2枚買って終了。

Ralph Ellison / Invisible Man のTシャツが定価4000円の70%引き
惡の華 Tシャツ 華柄 Tシャツ定価3000円の70%引き

さらに株主優待券で1000円引きなので、約1268円で購入しました。


まぁまぁでしたかね。

終了後、池袋近辺を散策して帰ってきました。

たまたま見つけた目白庭園はなかなかいいスポットでした。桜もきれいに咲いてました。
https://www.seibu-la.co.jp/mejiro-garden/

0 件のコメント: